お仕事さがしプロジェクト(セミナー)とおしごとフェスタin米原に参加しよう!!

2024-06-07

お仕事さがしプロジェクト(セミナー)とおしごとフェスタin米原に参加しよう!!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

新しい生活リズムに慣れてきたな。

子どもの成長に伴って、お金のことも考えたいな。

子どもたちが園や学校に行っている空いた時間に働いてみようかな。

\ちょっと自分の時間ができてきたら将来を考えてみよう/

◉お仕事さがしプロジェクト(セミナー)

▸STEP①

6月10日(月)マネーの視点から考えるワタシの働き方

▸STEP②

6月17日(月)なりたいワタシと働く未来

▸STEP③

6月19日(水)ワタシに合った仕事との出会い方 ~ワタシの新たな可能性を見つけよう~

詳しくはこちらから

2024お仕事さがしプロジェクトスタート✨ | 合同会社LOCO (locoenjoythemommylife.com)

 

どんな働き方をしたいか決まったら、次は企業さんに出会いに行こう🎈

米原・長浜の企業の採用担当者さんと出会えるよ😊

STEP④

\6月26日(木)開催/

◉おしごとフェスタin米原

詳しくはこちらから

合同企業説明会おしごとフェスタin米原 (locoenjoythemommylife.com)

 

同日に米原市役所前でご褒美マルシェが開催されるよ🎈

がんばった自分にご褒美~✨

GOAL

\大人のためのマルシェ6/26(水)in米原/

◉ご褒美マルシェ

詳しくはこちらから

▶️ご褒美マルシェ(アトリエモルフェ主催)

お問合せ

主催:アトリエモルフェ (@ateliermorphe)さんの
InstagramのDMでお願いします😊

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

LINEで送る

関連記事