【ダンスインストラクターYumi】

2018-04-15

【ダンスインストラクターYumi】

【ダンスインストラクターYumi】さんです(^^)

沢山の方にYumiさんを知っていただきたい✨
素敵なご縁が繋がっていき
ご自身の夢を叶えて欲しい
そう願っています

●こちらのHAPPY WOMANとつながりたい方はもちろん直接Yumiさん
に連絡して頂いても構いません。
またLOCOを通してのご連絡も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい

●いつも穏やかで明るいYumiさん?

優しい言葉をかけてくれるYumiさんにLOCOスタッフも助けられています( *´艸`)

そんなYumiさんのご紹介です!
*******************************************************************

はじめまして‼︎

ダンスインストラクターのYumiです。

安室ちゃんに憧れてダンスを始めました。

大阪の百貨店で13年社員として勤務し、内7年間はコスメコンシェルジュとして働きながら趣味でダンスを続けていました。

仕事が休みの時にイベントに出演したり、教えたり、仕事の後に練習したり、百貨店に勤務しながらインストラクターとしてのノウハウを学びインストラクターとしての資格を取りました。

百貨店での勤務は本当に忙しくて大変でしたが、ダンスをしてる時は疲れを感じないくらい本当に楽しいと思える時間でした。

もっと上手くなりたい‼︎ダンスでリフレッシュ出来る楽しさをたくさんの人に知って欲しい‼︎そう強く思い始めて、本格的にインストラクターとして活動するために百貨店を退職。

その後結婚して滋賀にやってきました。

今は子育て中のママのリフレッシュのためにストリートダンスを、親子で身体を動かす楽しさを知って欲しくて親子ダンスを担当しながら活動しています。

ダンス歴は18年

ハウスというジャンルが大好きです?

振り付けが得意で大体どんな曲でも作れます?

私自身、元々運動は得意じゃなくてダンスを始めた時は全く着いていけなくて何回も落ち込みました。

しかし、ダンスが好きな気持ちと「絶対に踊れるようになりたい」っていう気持ちがあったのでたくさんたくさん努力して今の自分があるので、最初から踊れなくて落ち込む気持ちや初心者の方の気持ちにはしっかり寄り添いながらダンスが踊れた時の達成感をたくさんの方に味わってもらいたいと思っています。

ぜひ一度受けに来てください‼︎

一緒に踊りましょう‼︎

Let’s Dance?

今後は

【誰でも楽しめる‼︎ママのためのストリートダンス】と【HOUSE STEP】という

ダンスが全く初心者の方と、ダンス経験者向けのクラスを考えています。

【情報ツール】

FaceBookページ→https://www.facebook.com/Lets-Dance-Yumis-House-790598911065134/

インスタグラム→letsdanceyumis

 

LINEで送る

関連記事