コープしが×LOCO 自治ステーション(LOCOステーション)

2022-06-03

コープしが×LOCO 自治ステーション(LOCOステーション)

\生活協同組合コープしがさんの

自治ステーションとしてLOCOは登録されています/

 

便利にコープ商品の購入が出来るだけでなく”自治ステーション”が地域の居場所やご近所さんとの繋がりをもてる「集う場」となる事を願っています。

また、子育て世代の応援にも力を入れておられるコープさんの【赤ちゃんサポート】ですが、みなさんご存じでしょうか?

 

満1歳になるまでの赤ちゃんがいる
\ママとパパにうれしいお知らせ/

対象 ご出産~お子様が満1歳になられるまで

(組合員さん)赤ちゃんサポート

育児に嬉しい商品1品を毎月偶数週に無料でお届けします。ご自宅まで個別にお届けする配達手数料無料。 

(組合員さんでなくてもOK)HAJIMARUBAKO(はじまるばこ)

便利な育児サポート商品の詰め合わせの「はじまるばこ」の無料プレゼント♪

 

(組合員さんでなくてもOK)コープ×滋賀県SMILE BABY PROJECT

    (ありがとうの贈りもの)

 県と市町の子育て支援情報や企業協賛品などの贈り物をお届けします。

 

———————————————————————————————-

 

こーんなにたくさんのサポートをしていただけるのです♪

こちらのお問合せは生活協同組合コープしが組合員コールセンターまでお電話ください。

生活協同組合コープしが
https://www.pak2.com/index.html

 

また、申し込み/受け取りをLOCOでしたいという場合にも対応可能です。LOCOスタッフにお声がけください。

 

※(ありがとうの贈りもの)や、(はじめるばこ)の受け取りには、母子手帳が必要になります。

———————————————————————————————

・組合員の方へ・

個配をしていた方、LOCOで受け取りにしていただきますと個配の手数料がかかりません♪

ステーション購入にする手続き・移行はとても簡単!!

お近くの方はぜひ♪

♢LOCOステーション受け取り♢

(毎週金曜日 10:00-17:00)

 

 

気になる方は、LOCOまでお問合せくださいね!
この機会に変更いかがでしょう(*^-^*)
よりお得に便利にご利用ください♪

(TEL 080-6180-6050)
(LINE → @naj8040kで検索)
までお問合せください。

——————————————————-⚘

 

LINEで送る

関連記事