ハンドメイド作家さん NEW member ★youzs*

2020-11-13

ハンドメイド作家さん NEW member ★youzs*

▷youzs*

作家さんからのメッセージ

『はじめまして!
この度、子供服のハンドメイド作品を販売させて頂くことになりました『youzs✴』です。
既製のお洋服とはまた違う可愛いさがある作品をお届けできればなぁ♡と思っております。
女の子服が中心ですが、カボチャパンツやイージーパンツ・サロペットなど男の子ママにも可愛いを楽しんで頂けるようなお洋服も作っていきたいと思います。
80サイズ・90サイズの小さな子供服から納品させて頂く予定ですが、兄弟・姉妹のリンクコーデをご希望の場合はオーダーも可能にさせて頂きたいと思います♡ロコさんにお越しの際は是非、可愛いお洋服たちをご覧になっていってください♡』

youzs*さんの棚は、玄関入って左手の棚。2階を見下ろせる窓のあるところの棚です♫

ぜひ、お手にとってご覧いただけますと嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥

LINEで送る

関連記事