カテゴリー / ❶Kitchen 日々のblog

ミニパプリカの〈ぱぷ丸〉とミニトマトのケークサレ レシピ♪をご紹介!!

2022-06-10

ミニパプリカの〈ぱぷ丸〉とミニトマトのケークサレ レシピ♪をご紹介!!

★パプリカとミニトマトのカラフルケークサレ★

美味しいミニパプリカと甘いミニトマトに出会えたので今回はケークサレにしてみました!!
 (ぱぷ丸)という品種が甘くてカラーもきれいなんですよ🍅

 ミニトマトやミニパプリカの本来の甘みをしっかり感じてもらえるように、少し塩味に、チーズやウインナーを使いましたが甘みは野菜本来の味。
食べる前にリベイクしていただければ美味しさup!!生地自体はあまくないので、スープにも合いますし、ケチャップをつけてたべるのもおススメ✨


►材料や作り方は、レシピをみてね!

〇甘いミニパプリカやミニトマトは、【ながはまチャレンジ農業】さんとの出会いで教えていただきました!!ありがとうございます!!
カラーがキレイで、本当にかわいらしいケークサレが出来ました✧˖°⌖꙳

(ながはまチャレンジ農業さんとは)
滋賀県長浜市で、企業や市場等のニーズに応じた農産物の栽培に挑戦し、情報発信を行い、地域農業の持続的発展を目指して事業を進めておられます。

《 長浜市のHP 》
https://www.city.nagahama.lg.jp/soshiki/12-7-0-0-0_5.html
【 Instagram 】
https://instagram.com/challenge_agri?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

関連記事