Najimiサロン*4月の活動

2022-05-08

Najimiサロン*4月の活動

*・Najimiさんの4月の活動記録*⋆

4月1回目 ♦交流会(+CAFE)

 以前からきてくださっているお馴染みの皆さんと本当に久しぶりにゆっくりおしゃべりをする時間となりました。

コロナ禍では、こういったのんびりしていくという雰囲気ではなかったのでなんだか嬉しいひとときとなりました♪

4月2回目 ♦ウォーキング会議+レクレーション

 5月からはじめる予定のウォーキングの前準備としてみなさんのおすすめウォーキングスポットや、皆さんのお住まいを地図を見ながら

紹介していただきました。ウォーキングのレッスンは全5回になります。まったく初めての取り組みですのでご興味ある方是非お声がけください♪

ゆっくり正しい姿勢で歩く。歩き方について学んでいければというねらいで進めてまいります。

そして後半は、みなさん大好きなカロム大会と、大きなカードで脳トレレクレーションをしました♪

爆笑がとまらないとても楽しい時間でした*⋈*。゚

ご参加ありがとうございました!!

 

【サロンDAY】

月2回金曜開催

【くつろぎDAY】

毎週火曜店内開放

\65歳以上の方大歓迎♡ Najimiサロン/

▶スケジュール(前半)

▶趣味・健康・くらし・癒し・交流

さまざまな講師さんをお招きしていきますので、スケジュールをみて興味のあるものに参加していただいております!

LINEで送る

関連記事