LOCOHAPPY WOMANメンバー ダンスインストラクターYumiさんの教室開催報告*

2019-04-02

LOCOHAPPY WOMANメンバー ダンスインストラクターYumiさんの教室開催報告*

【LOCOHAPPY WOMANメンバー

ダンスインストラクターYumiさんの教室開催報告です(^^)】

https://locoenjoythemommylife.com/2018/04/3883/

3月28日ハートハートドキドキ
子育て応援カフェLOCOさんにて
親子ダンス開催しました音符

5組の親子さんと2組の小学生と年長さんのご兄弟さんが参加してくれました?男の子

春休みという事でお兄ちゃんお姉ちゃんが盛り上げてくれましたさくら

ママと一緒に手をつないでお膝を使ってジャンプしたり、みんなで輪になって動物さんの真似をしたり、みんなの知ってる曲でのダンスタイムは3歳児さんも小学生さんもノリノリで踊ってくれました音符

ママさんたちは普段から運動をされているママさんたちばかりだったので結構しっかりハードにはてなマーク(笑)動いてもらいました力こぶ

きっと近々筋肉痛がくるはず表情泣き笑い
でもそれは頑張った証なので自信に変えて今日はゆっくりしっかり身体をほぐしてあげてくださいね表情にこにこ

今回はしっかり準備期間があったのでどうしたらみんなに楽しんでもらえるのかめちゃくちゃ悩んで考えました。
自分自身も色んな先生のレッスンに参加して学び、娘と練習したり試行錯誤しながら当日を迎えました。

参加してくださった親子さんや小学生さんが「楽しかった」「また行きたいな」って思ってもらえたら幸せです。

毎回ですが今回もたくさんの親子さんに癒され、もっと頑張ろうと勇気ややる気をもらいました。

レッスン後、何人かもママさんに「帰ってからずっと踊ってます」って連絡もらってメチャメチャ嬉しいですハートハートドキドキ

ご参加頂いた皆さんありがとうございました音符

次回は5月にママ向けのダンス教室を予定しています!!
どうぞよろしくお願いします?

LINEで送る

関連記事