カテゴリー / ❺♔入園準備class**

入園準備さんの12月の活動ふりかえり*

2023-12-27

入園準備さんの12月の活動ふりかえり*

*12月の入園準備classさん

現在、令和6年4月の入園を控えているお友達が通っています✨

みんな、お返事したり、体操したり、椅子に座っての活動も出来る様になりました♪

自分の思いもしっかり伝えにきてくれていますし、お友達の名前をよんだり、誘ったりする様子もみられます。

初めての事や、自信がないことについては、ママと一緒に活動をしたい子がほとんどです。ママがそばにいる環境は本当に安心するようですね(*^^*)

この大事な時期に、親子でいろんなことに挑戦していってもらいたいなと思っています!

出来る様になったこと、うまくいったことは、嬉しくみんなに見てもらいたい想いもたくさん出てきました。

ひとつひとつ取りこぼさないように、丁寧に受け止め、返していけたらと思います💛

来年も、みんなで楽しもうね💓一つでも多くの(やってみたい!もっとしたい!)を引きだせるように関わっていきたいと思います(*^^*)

2023年も楽しかったです!!ありがとうございました✨

 

      

►一体何個できたんだろう💓 大収穫でしたね!  ▶たくさん採れたラディッシュを握りしめ、神社にお供えしました🦊畑にも感謝です。

 

   

►ジャンプしたりバランス遊びは大人気です!  ▶ペンでなぞる。数字や自分のお名前に興味がでています✨

►親子でしっぽとりゲームや、ボール送りに挑戦!ルールのある遊びにもTRY♪

 

►今年はクッキングたくさんできて嬉しかったです。クリスマス会にぎやかだったねぇ✨

LINEで送る

関連記事