ろこぐみ10期生スタートです🚩 0.1歳児さんのサークル

2023-04-19

ろこぐみ10期生スタートです🚩 0.1歳児さんのサークル

\えほんのひろば開催しました✨/

4月の〖ろこぐみ〗2回目は、100冊えほんの日でした♬

 

おやこでえほんTIME

あさのかい/先生の絵本の読み聞かせ

おやこでえほんTIME

本日のナイスBOOKをみんな1冊ずつ紹介♬

休憩 CAFE☕TIME

おかえりの会/てあそび 絵本の読み聞かせ

 

今回は初めて、参加者全員の(いちおし絵本)の紹介をしていただきました♡とても参考になりましたし、

我が家のすきな絵本が同じだったり、参加者さんどおしで「これ楽しそうですね!つぎ読んでみますね!」とお話しされていたりと

ママも楽しそうでよかったです( *´艸`)💛

 

また次回、えほんのひろばは、なつごろ開催予定です♡

 

 

 

LINEで送る

関連記事