Happy woman project メンバーさんの活動報告˚✧₊✧༚*

2022-12-25

Happy woman project メンバーさんの活動報告˚✧₊✧༚*

HAPPY WOMAN Projectメンバーさん

櫛田さんの《脳トレピアノ🎹》

シニアさん向けのピアノレッスンのクラスをしておられます◡̈❁

2022年は生徒さんも増え、自宅でのレッスンだけでなくLOCO会場でも月曜と火曜に生徒さんが通ってくださっています♬

みなさん、個々のペースで楽しくレッスンを受けておられ12月はクリスマス会🎄と題して、

えきまちテラスのストリートピアノ【碧いピアノ】での発表会+先生の演奏を楽しまれました✨✨

普段の電子ピアノとは、違って鍵盤は重く感じられた事と思いますが、音色が格段と違って、

ご自身の奏でるピアノは素敵な響きだったのではないでしょうか✨✨

今回参加された生徒さんは3名でしたが、

自宅とLOCOで曜日ごとにレッスンされている生徒さんが他にもたくさんいらっしゃいます(˙ ˘ ˙ )♡

 

生徒さんのお話を聞かせていただくと、本当にピアノ初心者の方がほとんど。

自分が習い事が出来なかった分、娘にはピアノを習わせていたが、今ではだれも弾かないままのピアノがあるだけ・・・

この歳から習い事なんてと思ったんだけど、脳トレがてら挑戦したら、今とても自分の楽しみの時間になっていると

嬉しそうにお話ししてくださいました💓

櫛田先生の優しい話し方と、初心者にぴったりの個々にとことん合わせたレッスン内容がマッチしているようです˚✧₊✧༚*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ご興味ある方へ)

LOCO kitchenさんの教室は
月曜日のみ空きがあります。

自宅教室(長浜市平方町)は、
曜日・時間ともにご相談に応じます。

ぴあの・ぴあの
🔹MAIL▶️p.piano217@gmail.com
🔹Facebook▶️https://
www.facebook.com/p.piano217/
🔹Instagram▶️p.piano217
🔹LINE▶️@237vakqy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〖LOCO HAPPY WOMAN Project!〗

挑戦する女性を全力で応援する、

LOCO HAPPY WOMAN Project!は起業、小商いしている(したい)何か自分で活動したい!

自身の活動をみんなに知ってほしい✨

そんな方を対象に行っている事業です( *´艸`)

 

LINEで送る

関連記事