卒業生の発表会マルシェ&ギャラリーに お越しいただきありがとうございました!

2022-12-08

 卒業生の発表会マルシェ&ギャラリーに お越しいただきありがとうございました!

11月30日開催に開催した、
長浜ジョブカフェ事業 卒業生の発表会マルシェ&ギャラリーに
お越しいただきありがとうございました!

出店者のみなさん😊
参加してくださったみなさん。

本当にありがとうございました🎉

あったかく楽しい時間でした✨

—————————-

ジョブカフェ事業は、
自身で起業や地域活動をしたい🌈
好きや得意をカタチにしたい💛

そんな方が毎年集まってくださって、セミナーや交流会などなど行っています(^^)
1月からのフォローアップセミナー後半を準備中ですので、LOCOのSNSをチェック✅していてくださいね♪

—————————-
合同会社LOCO
【LOCO LIVING 働く・暮らしの応援】
滋賀県長浜市北船町3-24えきまちテラス長浜 2F
☏0749-53-4480 LINE:@346hnxis FACEBOOK:@LOCOWOMANBASE
詳しくはプロフィール欄からLOCO HPをみてね😊
—————————-

LINEで送る

関連記事