おけいこカフェ🍵 開催しました😊

2022-12-08

おけいこカフェ🍵 開催しました😊

\おけいこカフェ&カフェタイム🍵/
ご参加ありがとうございました😊

🍵おけいこカフェの部
では、お茶について基礎的な知識を教えていただきました✨

それから、みんなで好きな柄のお抹茶茶碗を選んで♡

先生がお茶をたててくださるのを間近で見学😊

そしてお茶菓子とともにお茶をいただきました。

🎤おしゃべりタイムの部
幅広い世代の女性が集まって、わいわいおしゃべり✨
2チームに分かれたのですが、盛り上がりすぎました😊たのしかったー!

次回のおけいこカフェ
もお楽しみに♡なんの、おけいこにしよーかな?✨

LOCO Living【再就職・起業・育休・女性活躍・暮らしの応援】長浜市北船町3-24えきまちテラス長浜 2F ☏0749-53-4480 LINE @:@346hnxis Instagram:loco_living_lifeplus FACEBOOK:@LOCOWOMANBASE

LINEで送る

関連記事