おうち遊び、簡単お料理レシピの配信&募集しています!(*^-^*)

2020-05-10

おうち遊び、簡単お料理レシピの配信&募集しています!(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

先日はアンケートを取らせていただきありがとうございました!!

コロナウィルスの感染拡大、予防のための外出自粛による生活の変化や、お困りごと、ほしいサポートについてお答いただきました。

すこしずつLOCOでできることは何か摸索していきたいと思います。

まず第1弾として、おうち遊びの紹介や簡単配信を行っていきたいと思います♪

たくさんの方が、毎日繰り返すこどもとの遊びの時間、3度やってくる食事にマンネリ化を感じている様です。すごく共感!!充実させたいのになかなか一人じゃ難しいですよね。

ぜひみなさんのお家の、簡単ごはんや遊びを教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは、私のお家から~♪

❁おうちあそび

https://locoenjoythemommylife.com/2020/05/7813/

❁おうちごはん

https://locoenjoythemommylife.com/2020/05/7815/

紹介してもいいよ〜♫という方ぜひこちらまでよろしくお願いいたします◌ ͙❁˚

みんなで共有しましょう!!

 

↓↓

LINE@   →  @naj8040k

 

 

 

LINEで送る

関連記事