開催報告*基礎class2日目を開催しましたっ✨

2022-07-22

開催報告*基礎class2日目を開催しましたっ✨

7月19日(火)に基礎class2日目を開催しました(^^)

今回はこれから事業や活動をはじめるとき、継続していく上で大事な「やりたい!」の源を書き出したり、自分の強みを探っていくワークをしました。

講師の沢村先生の誘導のもとヒントをもらいながら、参加者さんがペアで話し合ったり、それぞれに自分と向き合い書き出すワークでは皆さん取り組む姿勢が真剣!

少しずつ前を向いて進んでいらっしゃる姿はとても刺激を受けます✨

自分の短所を長所へと言い換えるワークは、自分では上手く言い換えられない部分をみんなで考えて長所へと変化させるなど、参加者さんが一体となって楽しく進んでいきました。

短所だと思っている部分が長所へと変わったときの晴れやかな表情は、とても素敵でした😊

次回は9月5日(月)【事業を成功に導く、「望む未来」を手に入れるための言葉の力】です。

言葉の力を知って、自分の進みたい方向へ少しでも進んでもらえると嬉しいです。

ご参加くださるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします❣

 

LINEで送る

関連記事