専門的なスキルを活かして働きたい方大募集✨

2021-06-21

専門的なスキルを活かして働きたい方大募集✨

令和2年度に引き続き、お試し在宅ワーク支援事業を運営させていただけることになりました?

さっそく、今年度のワーカーさんの募集を開始致します✨


TEAM WORK  Project!-地域で働く。チームで働く。-

専門的なスキルを活かして働きたい方大募集?

対象:将来個人事業主として在宅ワーカーを目指す滋賀県内の子育て中の女性

【事業内容】

?お仕事のご提案

地域の企業とワーカーさんをつなぐお仕事のマッチング

?お子さんの見守りサポート

お仕事をする会場に見守りスタッフが常駐。安心してお仕事ができます。

?相談+セミナー

個人事業主として挑戦するための、個人相談、セミナー等を実施します。

?ワーカーさん同士の交流+仲間づくり

共にがんばる仲間づくりを通して、ワーカーさんの不安解消のサポートをします。

?ワーキングスペースを開設しています✨

会場:LOCO Living 長浜駅北船町3-24 えきまちテラス長浜2F

開設日:週2~3回 10:00~14:00

?専門的なスキルとは・・?

illustratorやPhotoshopなど使える方大歓迎~?

・チラシやリーフレット等のデザイン

・sns代行業務

・ECサイト作成+運営

・ライティング

などなどこの他にも、活かせるスキルがある方は是非!お問合せ下さい。

?ご利用の流れ?

①お問合せ:質問や面談希望などお伝えください。

②面談:スキルや経験、これからどんなお仕事に挑戦したいか教えてください。

③お仕事をご案内:スキルに合ったお仕事をご紹介します。

④コワーキングスペースにてお仕事をしていただきます。

?お問合せ?

LOCO Living

loco.living1@gmail.com

LINE@:@346hnxis

?子育てや様々な事情で働く時間に制限はあるけれど、

働きたい。スキルを活かしたい。

そんな想いをカタチにするために生まれたTEAM WORKです。

私たちと一緒に「働く一歩」に挑戦しませんか??

LINEで送る

関連記事