ダンスインストラクターのYUMIさんからのメッセージ♡

2020-04-18

ダンスインストラクターのYUMIさんからのメッセージ♡

LOCOKitchenはお休み。

いつもなら、みんなの笑い声の中で過ごしているので、

とっても寂しい何とも言えない気持ちで日々を過ごしています。

そんな日々の中で何かLOCOとして出来ることはないかなぁ~と考えています。

いつもみたいに集まることは出来ないけれど、何かあたたかく、明るい情報を

共有することはしていきたい。そうおもってまずは

LOCO HAPPY WOMAN PROJECT!!メンバーさんから、

おうちでの過ごし方やこれから挑戦したいこと。などなど情報をお届けできたらなぁ~と思っています(^^)

 

お久しぶりです?
ダンスインストラクターのYUMIです。

https://locoenjoythemommylife.com/2020/02/7467/

今、日本が世界が暗いニュースに包まれています。
第一線で活動されている医療従事者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

「一度きりの人生を全力で楽しむ」って毎日生きてきたけどその気持ちだけではなかなか乗り越えられなくなってきました。

でも「今しか出来ない事をする」って切り替えて毎日一生懸命過ごしています。

家庭保育中の娘とは人が少ない時間に公園に行ったり、ひらがなの練習したり、時には仕事に一緒に行き「パパとママはこうしてお仕事をして頑張ってるんだよ」って伝えたり普段なかなか出来ない事を楽しむように心がけています。

身体を動かす事が元々大好きな私はダンススタジオや習っているカラテにいけないので家にトレーニングスペースを作ってみました?

ヨガをしたりひたすらエアロバイクを漕いだり鏡の前で踊ったり???
娘はトランポリンが好きみたいで音楽に合わせてジャンプして体幹を鍛えています(笑)

週末は運動不足のパパも誘ってみんなでトレーニングタイムを楽しんでいます?

やっぱり身体を動かすって楽しいなって実感する日々。
早く皆さんとダンス出来る日を楽しみにしています?

LINEで送る

関連記事