カテゴリー / 16LOCO Living blog●

\LOCO livingはこんな所です✨/

2022-06-17

\LOCO livingはこんな所です✨/

\働く・暮らしの応援 LOCOLivingとは?/

LOCO Livingは働く、暮らしの応援をしています。

働き方は人それぞれ✨

再就職・起業・キャリアアップ・短時間就労・在宅ワークなど

自分にあった働き方や暮らし方を見つけられることが幸せではないかなぁと思います😊

LOCOではチャレンジの第一歩に寄り添い、 自分らしく【働く】や【暮らし】 を考えられるあたたかい空間を提供することを目指しています🍀

再就職応援・セミナー・交流会・専門的な相談など様々な角度から応援しています!

 

見学はいつでもOKです✨

 

LOCOには、LOCOコンシェルジュが待っています (*ˊᗜˋ*)/

どこに相談するのがいいかわからない。

どんなセミナーをしているの?

私が参加しても大丈夫?

など、どんなことでもお気軽にお声がけください(˶ˊᵕˋ˵)

または、LOCOの公式LINEにお困りごとなど送信していただいたら、コンシェルジュがお答えしますよ。♪:*°

 

LINEで送る

関連記事