ママのためのストリートダンス開催報告*

2018-02-28

ママのためのストリートダンス開催報告*

 

昨日は”ママのためのストリートダンス”を開催して頂きました(^^)

今日も笑顔溢れるYUMI先生♥ストレッチからとてもあたたかい雰囲気で♬

ママ達が楽しく身体を動かしていました♥

先生の感想★↓↓

先生のFBページ★

*****************************

今日は子育て応援カフェLOCOさんで「ママのためのストリートダンス」のレッスンをさせて頂きました?

最初に皆さんの目標をお聞きしたら皆さんしっかり汗をかきたい‼️筋肉痛になるくらい動きたい‼️っと積極的な目標を立ててくださったのでかな〜りしっかりと動きました?

そしてメインの曲へ
今回はAAAのMAGICで踊りました。
決めるとこは決める、抜くとこは抜くなどダンスの細かい要望も皆さんしっかりマスターしてくれて結構激しく早いテンポでしたが最後は完璧にみんなでダンス???

いっぱい踊りましたね?本当にお上手でした?

そして最後はストレッチしながらスキンケアのお話。
今回は春に向けてのスキンケアのポイントとママさんならではのスキンケアのポイントをお伝えさせてもらいました☺️
あとは簡単なクイズも

1時間があっという間でした☺️

私自身本当に楽しくて、皆さんも同じように楽しんでもらえていたら嬉しいです☺️

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

次回は3月26日10時から、場所は同じ子育て応援カフェLOCOさんです?
春休みということでぜひお子さんと一緒にお越しください☺️
その際参加費はママさん分のみで大丈夫です?

曲はchoo choo trainです?
皆さんのご参加をお待ちしています???

詳しくは「子育て応援カフェLOCO」さんのHPをご覧ください☺️
よろしくお願いします??

LINEで送る

関連記事