⁺✢⋆内職さん募集しています⋆✢⁺(2月現在:募集〆切ました)

2024-01-31

⁺✢⋆内職さん募集しています⋆✢⁺(2月現在:募集〆切ました)

ありがとうございます。

募集は現在締め切らせていただきました🙇‍♀️

 

 

 

こんにちは(*^-^*)ノ

\こんな方いらっしゃいましたらお声掛けください!!/

ちょこっとでいいから働きたい

自分のスキマ時間を有効に使いたい

簡単でくりかえしの作業が割と好き

 

内職は、LOCOでの作業になります。

 ・製品の在庫を家に抱えるのは場所がなく難しい。

 ・こどもやペットが触ってしまいそうで不安。

 ・家だと集中して作業が進まない。

・気分転換に外へでて仕事がしたい。

 ・働きたいけど、保育園からお迎えの電話があったらすぐ帰りたい。。。

 

そんな方!ぜひLOCOで電線の組み立て作業をしませんか?

製品の納品実績数がお給料になります。

 

 

平日の、10:0016:30までの時間帯で来れる方いらっしゃいましたらご連絡ください!!

 ※年齢は、問いません。

 ※作業時間は、自分で決めることが可能です。

※LOCOで作業可能な方 お住まいが近い方おすすめです!

 

実際に見てみたい方、ご気軽に連絡ください。

    080-6180-6050

    LINE@  →naj8040kで検索ください。

 

LINEで送る

関連記事