TEAM Link Project!!TEAM○○フォトスタジオを作ろう!開催のご報告✨

2021-08-03

TEAM Link Project!!TEAM○○フォトスタジオを作ろう!開催のご報告✨

長浜ジョブカフェ事業 男女共同参画啓発イベント第二弾?

TEAM LINK PROJECT!! 

TEAM〇〇フォトスタジオを作ろう!をさざなみタウンで開催しました✨

前回同様、世界に一つのTEAM〇〇をさらに強く、より良くするためにどうするか、というワークをしてもらいました✍

今回は兄弟での参加も多かったですが、一人ずつ集中してワークに取り組んでくれました?

参加されたアンケートにも

・これからますます頑張ってみたい

・話し合いのいいきかっけになった

と言ったお声がありました?❣

ワークの後は、写真講座からスタート‼

担当して頂いたのはフォトグラファーの浅井千穂さん?

実際に一番身近なiPhoneやandroidを使ってカメラの設定や光の入れ方など色々なコツを

とても分かりやすく説明していただいたので皆さん携帯片手に講座に聞き入っておられました?

  

・教えてもらえて良かった。意識して撮ってみようと思う。

・なるほど!と思うこと盛りだくさんでした。

と、早速実践されている方もいるのではないでしょうか?✨

 

続いてガーランド&モビールのワークショップを行いました✂

担当して頂いたのは、ペーパームー 清水智子さん?

  

いろんな色を重ねるときもとても丁寧に、TEAMで相談しながらオリジナリティあふれる作品ができあがりました。

・可愛いものが簡単に作れて嬉しいです

・娘がもうすぐできる、お部屋に飾るそうです

・家に帰ってパパも一緒にもう一度作ってみたいと思います

  

と、感想もいただきました。

清水さんにたこ焼き屋さんのステキなフォトブースも作っていただきましたので、各自撮影もしていただきました??

    

今回のTEAM〇〇のワークや、写真講座・制作づくりをきっかけに

TEAMでの時間が増え、きずなを深める小さなヒントになれば嬉しいです❤

 

ご参加くださった方々、ありがとうございました‼

 

 

 

LINEで送る

関連記事