イラストと育児と日常と展~2010-2020 年~展示のお知らせ✨

2020-09-01

イラストと育児と日常と展~2010-2020 年~展示のお知らせ✨

\\えきまちテラス長浜2階アトリウムにて開催の
イラスト展のお知らせです//
————-⋈————⋈—————-
「イラストと育児と日常と展~2010-2020 年~」
▶日時: 令和 2 年 9 月 16 日(水曜日)午前 11 時 00 分から~9 月 22 日(火曜日)午後 17 時 00 分まで
▶場所: えきまちテラス長浜(北船町 3 番 24 号)2 階アトリウム
※入場無料・ご自由にご覧いただけます。
▶代表: 竹内 真理(タケウチ マリ)
【自己紹介】
竹内 真理(たけうち まり)
滋賀県高島市マキノ町在住(長浜市木之本町出身)
小さな頃から絵を描く事が好きでした、しかし「イラストや絵を仕事にすることは無理」といつの間にか諦め、県内で他の仕事をしていました。
出産を機に専業主婦になり、3人の子育ての傍ら、空いた時間で似顔絵やイラストを描きネットやフリマで販売していました。一番下の子が保育園に行き仕事復帰するにあたり、自分を見つめなおし、私の絵
で『とても幸せな気持ちになる』との周りの言葉を思い出し、イラストの良さを改めて実感しました。
そんな時に、長浜のえきまちテラスにある「子育て応援カフェロコ」さんのセミナーに参加し、「やりが
い」や「自分らしさ」を考える機会を得ました。
えきまちテラスさんの「駅前チャレンジスペース」の存在を知り、「大好きなイラストで自分もチャレン
ジしたい」と強く思い、今回の展示へと繋がりました。
育児や日常を通して感じた、「優しさ」や「温かさ」が込められたイラストをぜひご覧になってください。
————-⋈————⋈—————-
どのイラストも育児中のママのあたたかさが溢れる作品です✨
ぜひお立ち寄りください( *´艸`)
LINEで送る

関連記事