カテゴリー / ❺♔入園準備class**

*5月の入園準備classの様子

2023-05-22

*5月の入園準備classの様子

\2歳児のための親子教室/
   学研✖️LOCO
   
入園準備classです.:.☆
5月の活動報告♬

令和6年に入園を控えたこどもたちと一緒にたのしく過ごしています⑅◡̈*

去年のクラスでも、クラスのお花として、バタフライピーを育てました🌱 お花をつかって染め体験も楽しむ事ができ、みんな初めての体験にもりあがったのを思い出します✨

今年度は、えきまちテラスさんの橋にある花壇を貸していただけることになりましたので、お花やお野菜にも挑戦したいと思います🌱
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

\タネ植えをしました/

🐤ひよこ豆
🌸バタフライピー
 
その他、ミニひまわりも育てる予定です(∗ˊ꒵ˋ∗)ノ

命を育てたり、大切にしたり、守っていく体験を一つ一つ経験したいと思います♡

〒526-0057
長浜市北船町3-24
えきまちテラス長浜 M3F
080-6180-6050
LINE : @naj8040k

 

LINEで送る

関連記事