11月学生さん応援 LOCOごはん開催報告

2020-12-01

11月学生さん応援 LOCOごはん開催報告

学生さん応援♫

\\  LOCO ごはん 11月 //

今回は18個お弁当が学生さんに届きました!!

来てくれてありがとう◟̆◞̆ ❁

Kさんちの大きなさつまいもとミニトマト

Sさんちの大きなカブ

Nさんに頂いたじゃがいも

伊吹ハムさんのベーコン

農協さんからご寄付いただいた商品券で買わせていただいたもち麦

地域の方たちの想いも野菜もお弁当に◟̆◞̆ ❁

本当にありがとうございます。

 

※コロナの広がりを考慮し、お弁当スタイルで。一階のフロア、M3階のLOCOKitchen、テラスで食べたり、テイクアウトとしてお持ち帰りいただけるようにしています。

換気の徹底、窓を開け、空気清浄機も置いています。

 

冬になりまたコロナが広がりをみせ、LOCOでも受け入れを計画していた県外学生さんの職場体験はなくなってしまいました。

今までどおりに行かない事も多いと思いますが、学生さん達も変化に合わせて頑張っているんだろうなと思います。陰ながら応援しているからねー!!

さて、今回のLOCOごはんでほっこりしたのは、ゆっくり最後までおしゃべりして帰った女の子達がとっても楽しそうだった事。なぜかトイレで3人が爆笑してでてこず、帰り際に「あ〜今日は楽しいことしかなかったわ〜」と言いながら帰っていく姿に、幸せな気持ちにしてもらいました◟̆◞̆ ❁

まさに癒されるとはこのこと!

 

12月の開催は、4日(金)

テスト期間ということで、12:00スタート˚✧₊✧༚*

お昼の時間に開催します!!

いろんな学年の子に手に取ってもらえるよう時間も調整していきたいと思っています◟̆◞̆

 

お知り合いに学生さんがおられましたらぜひお声がけいただけますとありがたいです◌ ͙❁˚

 

LINEで送る

関連記事