おうちごはん NO.7

2020-06-05

おうちごはん NO.7

ちょっとお久しぶりですが

(おうちごはんNO.7)が届きました˚✧₊✧༚*

ハンドメイド作家のTUKUさんありがとうございます!!

今回はなんと献立◌ ͙❁˚めちゃくちゃありがたい(∗ˊ꒵ˋ∗)ノ

 

♔おうちごはんNO.7   ——-⚘——-⚘——-

こんにちは。
ハンドメイドの委託販売させていただいてますTUKUです。

この度、コロナの自粛期間中、ロコさんがされたアンケートの結果、多くの方が、献立や料理のレシピを教えて欲しいとのことでした。

お洒落な料理や盛り付けは出来ませんが、料理をすることは好きなので、こんな私でもお役にたてるかなと思い、献立をアップすることにしました。

献立は材料と調理法をかぶらないように順番に作っていってます。

これでだいたい1ヶ月は埋まります。
自分のレパートリーを書き出してもいいと思います。

そこで5月の献立を紹介します。
ちょっと忘れてる部分もありますが?

こんな感じになりました。

お昼ご飯はお弁当風ワンプレートとかはいかがでしょう。
あと、おにぎりとかふりかけごはん、納豆ごはんとかを追加します。

レシピや献立はInstagramの @tuku_2013 のストーリーズに載せたり、 @tuku_ma では料理を主に公開しています。

よかったら参考にしてくださいね?

 

——-⚘——-⚘——–

TUKUさん、ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)

ゆっくりコロナと付き合っていかないといけな様子ですので、引き続き(おうちあそび)(おうちごはん)

募集しております◟̆◞̆ ❁

とは言え、こもってばかりでは体はコロナにかからなきても、心がしんどくなるといけませんし、

上手に、外出とおうちとを選びながら健康に過ごしたいですね!!

 

では、誰かの「今日は何にしよう?」の一役をかえるかも˚✧₊✧༚*

投稿お待ちしておりまーす♫

 

連絡先

LINE@   →  @naj8040k

 

LINEで送る

関連記事