おうちあそび NO・6

2020-05-21

おうちあそび NO・6

おうちあそび NO・6

今回は、3人兄弟のSさんからのご紹介(∗ˊ꒵ˋ∗)

ありがとうございます!!

 

\簡単すぎるのに大満足/

*とっても楽しいタオルでゆりかご*

子どもたちって意外と作りこんだあそびよりも、体をつかったダイナミックなあそびを喜んだりしませんか?

いつでもできちゃうゆりかご遊び、腕のシェイプアップがてらやってみてくださいね♪

――――――――――――――――――★

Sさんご協力ありがとうございました!

うちは、2人娘なんですが、いつも『ママ遊んで!ままも入って!』と毎回遊び相手に認定されてしまうのでなかなか家事が進まず。。。な事も多いのですが、3兄弟いたらこんな遊びを子どもたちだけで出来るのか~、上と末っ子ちゃんが歳はなれるからいいな~と発見!?うらやましい!ほほえましい!!家族が多いのもいいですね?

癒しのお写真でした☆

 

また、ぜひみなさんのおうちあそびも教えてください♪

 

LINE@  →  @naj8040k

 

上記のラインからメッセージいただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

LINEで送る

関連記事