おうちごはん NO.4

2020-05-19

おうちごはん NO.4

おうちごはん  NO・4

今回はMさんからの投稿です(∗ˊ꒵ˋ∗)ノ

ありがとうございます。

*なんでも餃子? *

材料4人分程度

餃子の皮1袋
豚ひき肉150g程度
ニラ適量
キャベツ適量
ごま油大さじ1
サラダ油大さじ1
適量
☆調味料
  おろしにんにく小さじ1
  おろししょうが小さじ1
  酒大さじ1
  しょうゆ小さじ1
餃子はこどもと一緒に包むのも楽しいですよね♪
オーソドックスな中身もいいですが、我が家では、(しそおくら)(えびアボガド)(長いもチーズ)(ウインナーチーズwithピザソース)などいろんな中身もおもしろいですよ( *´艸`)
やってみてください★
Mさん!餃子いいですね!!
冷凍餃子で済ませてしまうことも多いので、クッキングもかねて今週末あたりこどもたちとやってみようと思います?ありがとうございました!!
引き続き、みなさんのおうちごはん募集しています(*^^*)
【連絡先】
LINE@  →  @naj8040k
楽しみにまっています♬
 

 

LINEで送る

関連記事