入園準備classの紹介です!夏教室準備中です◟̆◞̆ ❁

2020-05-13

入園準備classの紹介です!夏教室準備中です◟̆◞̆ ❁

こんにちは◟̆◞̆

いま現在、自粛中の生活を送られている皆さん、この先、少しずつ平常の日々がもどってきたら

あんな事したいなー

こどもと思いっきり◯◯したい

といった事を思われていると思います◟̆◞̆ ❁

来年は入園し、園生活をさせたいと考えているかたもいらっしゃると思います!

LOCOでは、2歳さんのための親子教室があります。ぜひ興味をもっていただけたらと思い動画も作ってみましたので見てみてください◟̆◞̆

通信教育もたくさんありますが、コロナが落ち着いたらやはり、お顔をみておともだちの存在を感じながら、コミュニケーションをとったり、学んだり思いっきり遊ぶ事をたのしんでほしいなと思います。

言葉がなかなか出てこない事や、じっとしていられない事が気になるなど、心配ごとがある方はまずは話してください◟̆◞̆ ❁

子どもの成長、どこに伸びしろがあるかはひとそれぞれ。ペースがあります♫ 楽しい!嬉しい!を重ね、やってみたい!を育てていく時間になりますように⭐

LINEで送る

関連記事