最後の風の街

2019-09-30

最後の風の街

【子育て応援カフェLOCO 風の街】

今日は最後の営業日。

▪️長浜ジョブカフェ事業のセミナー

▪️滋賀マザーズジョブステーションお仕事相談

たくさんの方に会えて嬉しかったです◡̈

この2年半

たくさんの人に出逢えて

たくさんの挑戦させてもらって

いつもLOCOは

みんなの笑い声で溢れていて。

とても幸せな毎日でした。

お客さんも、スタッフのみんなも、関わってくれるみなさんも

いっつも、あったかい言葉をくれて。

感謝しかありません。

ママのあったらいいなをカタチに…

たくさんの挑戦がきっと1つも無駄ではなく、これからのLOCOの土台になってくれるといいな。

次のステップは

みんなのあったらいいなぁをカタチに…

を目指して挑戦をつづけます✧︎

引っ越しにあたっても、たくさんの方が協力してくださいました。

私たちだけでは絶対にできなかったです。

本当にありがとうございました?‍♀️

明日からも丁寧に。LOCOらしく。

事業を進めていきます。

引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。

情報量が多いので事業ごとにツールを分けています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

▷LOCO kitchen

子育て応援事業のお知らせ

https://www.facebook.com/kosodateloco/

▷LOCO Living

働く、暮らし応援事業のお知らせ

https://www.facebook.com/LOCOWOMANBASE/

▷LOCO MAIL BOX

LOCOのこと。まちのこと。 想い、情報、ものがたりの発信

https://www.facebook.com/LOCO-MAIL-BOX-479230559103480/

?LOCO kitchen

滋賀県長浜市北船町3番24号 えきまちテラス長浜2F

☏08061806050

✉︎line@:@naj8040k

LINEで送る

関連記事