\あなたのファンを作るために大切な3つのこと/開催報告

2019-03-26

\あなたのファンを作るために大切な3つのこと/開催報告

あなたのファンを作るために大切な3つのこと

2019年3月4日 10:00

【ファンを作るためのマイルールをつくろう】

ファンになる要素

ファンが作れる人って?

ファンを作るために大切な3つのこと

リスクマネージメント

信用貯金を作る

コミュニケーションの質を上げる

キャリアを考える

グループワーク

信用を得るための具体的な行動指針

マイルール

 

————————

参加者:15名

【参加者の感想】

・いつも心がけている事や、こうしたらいいなと思っていたことが盛りだくさんで

参加出来て良かった。実践していきたい。

 

・皆さんのマイルールが聞けて良かった。話ていて嬉しくなった

 

・当たり前だけど出来ていない事ってたくさんあるんだと気が付けました。当たり前の事をちゃんと実行していこうと思いました。

 

・ワークライフバランスについて自分自身、バランスを重視しなければと思っているのですが難しい部分もある事をとても感じています。この考え方ももっと聞きたいです

 

ABC・・・あたりまえのことを馬鹿にせずちゃんとする!

しっかり覚えておこうと思いました。

 

・口角を上げることも今日から意識していきます

今日教えてもらったことを大切に細く長く事業を継続したいと思いました。

 

・先生の話はいつもおろしろく、やる気、元気を貰えます。信用貯金をためながら活動を頑張っていきたいです。

 

・なかなか自分に向き合う時間がないので自分と向き合います

 

・人に逢うことも多くなってきたので人との付き合い方など分かりやすかったです。

 

・マイルールを作る事で自分も変われる気がしました。

 

ABCの話が良かったです。

自分が大変な時は継続が難しい時もあるので、当たり前を継続していくことが大切だと分かった。

 

・なるほどなるほど!と思う事が沢山ありました。

ファンを作るためにはまあり難しく考えずにマイルールを大切にしていこうと思います。

 

・仕事も家庭も大切にしていくといいとのお話。今まさに両方大切にしていると気持ちも

楽しくて人生が豊かになっているので、よくばりに頑張りたいです。

 

・子どもが出来てから急変は急増していて、なかなかその対策が追い付いていないなと感じまじた。

ワークでほとんどの事は事前の対策が大事で対応がスムーズになるので対策のために想像して行動しようとおもいました。

そして信用を得ると共に自分の自身も持てるようにしていったら良いなと思いました。

 

・マイルールを考える機会があり本当になりたい自分に近づけるようにより前進したいとおもいました。

give and give・・・これは今の私に1番必要です。とてもたくさんの気づきがありました。

 

・自分の活動の振り返りにもなりとても分かりやすく前向きになれました。

 

・ちょうどいま悩んでいる事についてのセミナーでした。

自分のありかた・・とは?心のありかた・・・とは?

改めて考えました。

 

・リスクマネージメントを深く考えたことがなかったので臨機応変に対応能力が足りなかったと思います。

信用貯金を殖やしてファンを増やしたいです♡

 

・信用貯金と文字にするのは簡単だけど実践するのはとても難しいと思いますがコツコツ貯めたいと思います。

 

・納得のできるアドバイスばかりで改めて実行していこうと決断しました。

 

・とても内容の濃いセミナーをありがとうございました。

人間力の部分でのセミナーを受ける経験が少ないので今回のセミナーに参加でき、仕事をする上でのマインドや心のありかたについて学ぶことが出来とても充実した時間となりました。

LINEで送る

関連記事