NEW♛ハンドメイド作家さん2名をむかえました♫

2019-03-08

NEW♛ハンドメイド作家さん2名をむかえました♫

     NEW

ハンドメイド作家さん2名のご紹介です!!

 *    corocoro   さん *

はじめまして♪
ハンドメイドアクセサリーのcorocoro(ころころ)です。

【ちょっとかわいい、ちょうどいい】をコンセプトに、デニムにあうアクセサリーをお届けします。

今回は、卒園、入園式にピッタリのパールも少し置いてみました。

大好評の子供イヤリングも、ぜひぜひご覧ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♢♦︎

**  ペーパームー さん **

・ペーパーポンポン、ガーランド等の空間装飾の販売。

・Instagram
https://www.instagram.com/paper_mu/

出店紹介文
・お部屋のインテリアはもちろん、 パーティーやウエディングの装飾にも使われている『ペーパーポンポン』 。
紙の束を1枚ずつひろげていくだけで おしゃれで華やかな演出が手軽にできるデコレーションアイテム。 ペーパームーの『ペーパーポンポン』は、ボリューム感をだす為に材料の紙をたっぷり使用しています。
カラーのバリエーションも豊富なのでお好みのカラーを組み合わせたり楽しく飾っていただけます。
お気軽に見にきてください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♢♦︎

また賑やかになりました(*’▽’*)?

ママからお子様までいろいろなラインナップが並んでいます?

どうぞお手にとってみて下さいね(*’▽’*)

 

 

LINEで送る

関連記事