【TO SMILE(トゥ スマイル)三分一 良江さんのご紹介*】

2019-02-25

【TO SMILE(トゥ スマイル)三分一 良江さんのご紹介*】

LOCO HAPPY WOMAN PROJECT!メンバーご紹介

TO SMILE(トゥ スマイル)の三分一 良江さんです(^^)

沢山の方に良江さんを知っていただきたい✨
素敵なご縁が繋がっていき
ご自身の夢を叶えて欲しい
そう願っています

●こちらのHAPPY WOMANとつながりたい方はもちろん直接、良江さん
に連絡して頂いても構いません。
またLOCOを通してのご連絡も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい

●物作りやセラピーがを通して大人女子がワクワク楽しみキラキラ輝いて、終わった後は

笑顔になってほしい。そんな想いで活動されています。

笑顔が素敵で優しくお話上手な先生♬

一緒に過ごすとこちらまで笑顔が溢れます★

———————-・———————・————————————・———————

はじめまして。

滋賀県彦根市でハンドメイド教室の講師と誕生花セラピー、和み彩香カラーボトルのセッションをしているTO SMILE(トゥ スマイル)の三分一 良江(サンブイチ ヨシエ)です。

物作りやセラピーを通して大人女子がワクワク楽しみキラキラ輝いて笑顔になって欲しいと思いTO SMILE(笑顔に)と名付けました。

皆さまの笑顔はいつも素敵なんです!

?誕生花セラピーとは…

数秘術・心理学・花を融合させたセラピーです。

私たちは誕生日を自分で選んで生まれてきています。

生まれた数字にはそれぞれの意味があります。

誕生日に秘められた数字のメッセージを知り自分らしく花咲かせてみませんか⁉︎

こんな方におすすめ!

?自分の誕生花を知りたい

?生まれ持った本質を知りたい

?人生の流れを知りたい

?相性、付き合い方を知りたい

?ワクワクしたい

基本セッション、人生のサイクル、相性診断、家族セラピー、華水晶セラピー、誕生花セラピー体験講座など。

?和み彩香カラーボトルカウンセリングとは…

日本の和の色と香りを使用したボトルでセッションします。

今現在の心と身体の状態が選んだボトルの色でわかりますよ!

表に強く出ている部分と潜在的に持っている面、なりたい理想の姿、あり方を表します。

あなたが選んだ色は自分が自分に向けているメッセージです!

心の声を聞いて見ませんか?

こんな方におすすめ

?心のと身体の状態を知りたい

?後押しが欲しい

?ワクワクしたい

*誕生花セラピー、和み彩香カラーボトルカウンセリングは占いではありません。

自分と向き合うためのセッションです。

?ハンドメイド教室

ビーズアクセサリー教室を自宅(単発、継続可)とびわ湖文化センター様(継続のみ)で開催しています。

不器用だからとかは関係ないですよ。

やってみたいと思ったらまずは体験してみませんか?

教室内では工具をお貸しします。

ビーズステッチ、ビーズクロッシェ、ワイヤーレースジュエリー、テグス編み、ピンワークなど

(マクラメジュエリー、ソウタシエは準備中)

?その他の単発レッスン

キャンディペン、エクラリボン、タッシェ(袱紗)、リボンリースなど

出張レッスンも承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

【Mail】tosmile5@yahoo.co.jp

【Instagram】to_smile_yoshie

【ブログ】http://ameblo.jp/sherry-kt

LINEで送る

関連記事