先輩に学ぶ&交流会【macumacu×LOCO】

2019-02-22

先輩に学ぶ&交流会【macumacu×LOCO】

2019年1月28

ブランド力アップセミナー//開催報告

【先輩起業家に学ぶ&交流会】

macumacu×LOCO

macuamcu熊洞えりか

LOCO宮本麻里

●プロフィール

●現在の事業内容

baby kids

macu macu wedding

macu macuworkshop

kimono macu macu

macumacu×LOCO

それぞれのこだわり

●みなさんに伝えたいこと

●ブランド力とは

————————

参加者:13

【参加者感想】

・以前から気になっていたmacumacuさんにお会い出来、事業内容や想いを聴く事ができ嬉しかったです。

・こだわりやブランド力についてまとめてくださったので、わかりやすかったです。

・自分のブランド力だったり個性って?と考えることが多かったのですが、簡単なものではなく、積み重ねて振り返った先にある事が腑に落ちました。

”侍の心”すごく大切だと思いました。

・やりたい事は口にだす。目標を常に口にするなど最近大事だと思うようになりました。

・時間は自分でつくるを今はやっていきます。

自分のルールが揺らいでいたので再度考えてみたいです。

・自分のこだわりを決めていきたいと思いました。このセミナーを受けるとどんどん前進できますありがとうございます。少しずつですがカタチにしていきます。

・ご本人のストーリーを聞かせて頂けたのでとても身近に感じる事ができました。自分のコツコツ頑張って行くことで夢に繋がる確信を頂きました。心より感謝しています。

・自分自身行き詰まりを感じていた時期でもあったので参考になりました。

公言することは出来ているがその先どう動くか戸惑いが日々強くなり悩んでいましたが、自分らしさを忘れずに楽しく進んでいけるよう挑んでいきたいと思います。

・実際の体験談を聞く機会は友人以外あまりなかったので、とても面白かった。色々な人のお話を聞く事により自分の見解も広がったような気がしました。

沢山の人のお話を今後も聞いていきたいです!

・今までをふり返ると忙しいから、子供がいるからとチャンスを逃すことが多々あったなぁと思います。チャンスや人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

・お二人のルールを伺って私自身も普段から意識しているところに共通することもあり、それでいいんだという励ましと今の私にもう一つ、二つ追加して更にやってみることをはじめようとか、とにかく行動することの背中をまた押してもらえました。トントンとペースよく1~2中間ごとにセミナーがあるのは、つい忙しさとかを言い訳にしてしまいがちな私にはありがたいです。

コツコツすることはしてどん!と大きく動いたり言葉で伝えたりしていきたいと思います。

自分なりのルール、事業をカタチにしていく過程で見つけていきたいです。

・世界観を大切にする。人に話したくなるを頭に入れてモノづくりに励みたいと思いました。侍の心すごく大事だと感じます。

・基本ネガティブで人と関わりたくないタイプなのでそれではいけないなーと思いました。ここの所LOCOさんのセミナーですごく感じました。改めて本当に心底したい事に今日気が付けました。

・改めて「好き!やりたい!チャレンジ!口に出す!チャンスを逃さない!」大事だなと思いました。自信のなさ、不安を絶対表に出さないようにしようと決めました。

時間をうまく作り出せるように、しっかり自分の基を整えたいです。

\\お問合せ// 子育て応援カフェLOCO
08061806050
LINE@:naj8040k
**************************************************************************************
すべての女性を長期的に多方面で応援
⋈LOCO WOMAN BASE⋈

LOCOでは 就労・起業これからの生き方など 女性が自分らしく楽しんで人生を歩んでいくために

【考え】【感じ】【学ぶ】 そんな場の提供をしています⑅︎◡̈︎*

このページでは様々な応援内容や想いを伝えていきます◡̈∗

✍︎応援内容∗

≛LOCO HAPPY WOMAN PROJECT
≛スタートアップセミナー(運営受託)
≛滋賀マザーズジョブステーション湖北出張所(滋賀県女性活躍推進課)
≛女性の”働く”応援事業(運営受託)
≛図書団体貸出
≛ハンドメイド作家さん商品委託販売
≛キッチンスタッフ短時間パート勤務
≛ママインストラクターさん教室開講

LINEで送る

関連記事