ろこぐみ4期生*12月の活動報告

2019-01-10

ろこぐみ4期生*12月の活動報告

ろこぐみ  4期生*12月の活動報告

12月は開催日がクリスマスということで、クリスマスの雰囲気たっぷりに、製作あり、お楽しみあり、プレゼントありで【クリスマス会】をしました^ – ^

まずは、飾ってよし、履いてよしのクリスマスブーツの飾り付けから♩ブーツで歩いている写真がないのが残念ですがとってもかわいらしい!

こんな牛乳パックでできたブーツでも歩こうとしたり、歩ける子もいて、少しづつ体幹がしっかりしてきているんだなぁと感心してみさせていただきました!!

また手形でつくるクリスマスツリーカードは、ろこぐみ  お帳面に貼って残していただき、クリスマスのごろんアートなど記念撮影も楽しめるひと時もご用意♫

子どもの頃なんてあっという間だと皆さんおっしゃいますよね^ – ^  今この時を大切に♡そして楽しい思い出をたくさんつくってあげたいものですね^ – ^

最後にプレゼントもお渡ししましたよ♩気にいってくれるといいのですが^ – ^

ご参加ありがとうございました!!

 

次回1月の活動は、交流がメインの【クラスあそび】です☆

 

LINEで送る

関連記事