Mkuruさん 新作追加です!!

2018-09-12

Mkuruさん 新作追加です!!

**  Mkuru さん  **

季節にぴったりの新作です!!

ゾンビやお化け?が苦手な子どもたちに、カラフルモンスターハロウィン?をお届け。少し、怖いイメージのあるハロウィンをポップにカラフルに楽しみたいと思い作成しました。タトゥーシールは、少しでも肌に優しいように日本製のシールを採用しています。顔や体はもちろん、キャンドルやコップなどに貼り付けたり、アイディアしだいでいろいろお楽しみいただけます✨その他ハロウィングッズをご用意しております☆是非、ご覧下さい。

Mkuru

これなら簡単にハロウィンが楽しめそうですね!!^ – ^

モンスターもかわいい!!♡

みなさまぜひMkuruさんブースのぞいてみてくださいね!!

LINEで送る

関連記事