誰でも楽しめる!ママのためのストリートダンス?開催報告

2018-06-02

誰でも楽しめる!ママのためのストリートダンス?開催報告

 

5月24日 ママのためのストリートダンスが開催されました♬

YUMI先生ご紹介(*’ω’*)

【ダンスインストラクターYumi】

ママ達のとっても楽しそうな笑顔が印象的な時間でした(^^)

音楽に合わせてキッズもベビーも身体が動いていてなんだか感動しました♬

****************************************

先生の感想です?

今日はLOCOさんで「誰でも楽しめる!ママのためのストリートダンス」のレッスンをさせてもらいました?
三代目J soul brothersのR.Y.U.S.E.Iを踊りました

いつも来てくれるママさん達と初めてご参加してくれたママさん達?

中には最初からずっと来てくれるママさんもいて初めて参加してくれた時から凄く上手くなっていて途中で感動してしまいました?

R.Y.U.S.E.Iと言えばランニングマン‼️
みんなで一列に並んでバッチリ出来ました?

レッスン後にみんなでお話出来たのですが仲良く話される姿を見て本当に嬉しかったです。

私はレッスンの時にシールを配布してママにもベビーちゃんにも名前を書いて貼ってもらっているのですが、それは参加してくれた皆さんが名前を覚えくれて仲良くなって欲しいなって思いがあるのでレッスン後に仲良くなってくれた姿を見れるのもとても嬉しいのです?

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました?

来月のレッスンはお休みで、7月に「house step」というダンスのレッスンをさせていただく予定です☺️

そちらもよろしくお願いします

YUMI先生のFBです?

https://www.facebook.com/Lets-Dance-Yumis-House-790598911065134/

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/Lets-Dance-Yumis-House-790598911065134/

LINEで送る

関連記事