プレ基礎classへの想い*

2018-04-27

プレ基礎classへの想い*

長浜市パートナーシップ推進協議会事業

女性の活躍 夢をカタチにしよう”30年度スタートアップセミナー”

プレ基礎classについてより詳しく伝えさせてください(^^)

5月21日よりスタートする”プレ基礎class”

セミナー6回+クラス交流会2回の計8回コースになっています!

8回同じメンバーでの受講となりますので、共に頑張る仲間づくりも可能です?

参加費:無料

お子様:同行可能

持ち物:筆記用具、メモ

時間:すべて10時~11時半

会場:子育て応援カフェLOCO【長浜市八幡中山町480】

参加して頂きたい方(対象)は

何か自分の好きなこと・得意を仕事にしたい方、

自分の好き・得意って何だろう?自信を改めて見つめなおしてみたい方、

まだ何も事業がスタートしていない方、何か挑戦してみたい方

一歩前に進んでみたい方が対象です。

これから何か挑戦してみようと思う女性は誰でも参加OKです!

今されている事業が自分に合っているのかなぁ・・・このまま続けていけるのかな・・・

そんな不安を持った方が再度自身について考えるきっかけにもなれたら嬉しいです♥

ex.

居場所作り、支援活動をしたいなぁ・・・

自身も持っている資格を活用して何か挑戦してみたい!

自身の作品をみんなに知ってもらいたいなぁ・・・

自身の得意を見直して将来についてじっくり考えたい

プレ基礎classなのではじめの一歩動いてみたい!自身について一度しっかりと考えてみたい!

そんな方大歓迎です✨

私参加してもいいのかな?そう思った方はお気軽にお問合せ下さいませ♪

29年度の先輩方には、インストラクターさん、作家さん、ライターさんをはじめ、サロン、家業の仕事のために勉強にこられた方、支援事業をされている方、色んな方がおられました(^^)

頑張る女性同士の仲間も出来♥今でも素敵な繋がりを感じる事が多々あります(*’ω’*)

もちろん、将来のために子育て期に学んでおくという選択もOKです!

担当講師は

WARA 沢村保代先生とoffice tome 矢倉由美子先生のお二人が受け持ってくださいます‼

セミナー内容は

▶5月21日(月)【交流会 お互いを知ろう】

▶5月23日(水)

【オリエンテーション】これからのキャリアを考える私のキャリアデザイン

▶5月30日(水)

【コラージュで視覚化】好き・得意を棚卸してみよう

▶6月6日(水)

【動機を探る】行動に繋がる”やりたい!!”の源

▶6月20日(水)

【最強のミカタにするためのパートナーシップ】コミュニケーションについて考えてみよう

▶6月27日(水)

【ハッピースパイラルの種】長く続くキャリアのために今できること

▶7月4日(水)

【決意表明準備】アウトプットに挑戦!相手に伝わる決意表明の仕方

▶7月13日(金)

【交流会】次のステップへの決意表明

****************************************

【✉お問合せ】

080-6180-6050

LINE@:@naj8040k

 

 

 

LINEで送る

関連記事