ろこぐみ 4月の活動記録☆

2018-04-21

ろこぐみ 4月の活動記録☆

こんにちは^_^

先日ありました、ろこぐみ  4月のクラスあそびの様子のご報告です♡

 

**** <クラスあそび> ****

▷10:00から朝の会(先生主導でします)

クラスのママやこどもたちで自由に過ごしてね♪

11:20 帰りの会(先生主導でします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、

このクラス遊びの時間に、おためし体験で【ダンス教室】がきてくれました☆☆
4月は、ひよこぐみさん/らいおん②のふたクラスの日でした♬

産後のシェイプアップや、リフレッシュや、運動不足解消にひとやくかっていました♡                                                  ダンスの時間は、15分〜20分程度(お試し企画バージョン) 

クラスのみんなでのんびり過ごすもよし、ダンスで汗をかくもよし♡充実した時間でしたね♬

YUMI先生ありがとうございました!!

YUMI先生の今後のレッスンスケジュールはこちら↓

https://locoenjoythemommylife.com/2018/04/3922/

【講師さん紹介】

https://locoenjoythemommylife.com/2018/04/3883/

 

こどもちゃん中心の遊びはもちろんですが、ママのレッスンがちょこっとあっても楽しいですね^_^

メリハリのある一日だったり、大笑いする時間が少しあるだけで、すっきりリフレッシュできるような気がします♡

そこでお知らせ?

ママ向け、こどもちゃん向け、親子遊びの教室をされている講師さん^_^

紹介を兼ねて、ろこぐみさんで20分程度ですが体験レッスンしてみませんか??

ご興味のある方、ご相談ください^_^

LOCO HAPPY WOMAN Project!!

 

 

LINEで送る

関連記事