インスタは面白い!開催報告

2018-04-06

インスタは面白い!開催報告

開催報告

2月19日(月)10時~11時半

【インスタは面白い‼】

◎インスタグラムのおもしろみ

・世界中からポストされる写真がすごい!

・好きな分野で共感しあえ、繋がれ、ターゲットも絞れる!

・発信力、影響力がすごい!

・情報収集のメインのリソースになってきている!

◎インスタを始めたキッカケ

・効率的な発信力と同時に趣味分野をもつもの同士が気軽、手軽に世界含め繋がれることに驚き虜に‼

・マーケティングでもこの発信力を活用するようになった

◎インスタをはじめよう!

・キャプションのつけ方のおすすめ

・写真の構成

・ハッシュタグ

・投稿の回数や時間帯

◎ビジネス応用編

ショップブランディング実施実例

—————————————————–

参加者:21名

【参加者からの感想】

■FB、IGの使い方がとてもよく理解できました。聞いていておもしろかったです

■インスタを活用しているので参考になった

■SNSをより上手く活用する方法がしれた

■インスタがマーケティング活用として使える事をしった

■質問タイムで実践の仕方を丁寧に教えてくださった事が良かった

■インスタを活用しているが知らないことが多くためになった

■インスタはまだやっていないので興味をもちました

■すぐに実践できる事が学べてよかった

■分かりやすかった

■インスタをもっと活用してみたい

■インスタグラムを始めてみようとおもう

■インスタグラムでの広告方法のイメージがついた

■積み上げが大切ということで続けていける励みになった

■実用的に使えそう

上手な使い方を知れて活用してみたい

■分からないことが多かったのでしれて良かった

■フォローを増やすための方法が分かった

■インスタを使って作品投稿を始めてからもった不安にたいして経験で得た「ぶっちゃけ」のお話がとても納得できるものでした

■内容がすぐに行動できそうなものでしたので、とても良かった

■インスタに苦手意識があったがクリアできた

LINEで送る

関連記事