長浜市子育て応援表彰受賞

2018-01-01

長浜市子育て応援表彰受賞

この度29年度

長浜市子育て応援表彰団体 地域子育て支援部門の

表彰団体として選んでいただきました‼

長浜市子育て応援表彰団体とは・・・

長浜市では子育て世代が働きやすい職場環境づくりや事業活動、地域貢献活動に取り組んでいる事業者や団体を応援するため、仕事と子育ての両立支援を図るための職場環境の整備に積極的に取り組んでいる事業者や団体を表彰するものです‼

微力ではありますが私たちの活動が地域に貢献していると言って頂ける事は本当に嬉しく思います。

2018年も笑顔いっぱい楽しんでたくさんの子育て家族のみなさんとお出会い出来れば嬉しく思います♥

子育てするには、なくてはならない存在

そうありたいと願い日々頑張って参ります。

LINEで送る

関連記事