*ろこぐみ2期生のお別れ会*

2017-12-06

*ろこぐみ2期生のお別れ会*

おはようございます^_^

あっという間の半年間、ろこぐみさん2期生のお別れ会が始まりました?

まずは、うさぎぐみさんです。?

クラス8人元気いっぱい遊びたいざかりのみんなです☺

先生やこの場所に随分慣れてくれて、たくさんたくさんお話をしにきてくれるようになった事がなにより嬉しかったです^_^?

まだまだ言葉にならない事もあるけれど、身振り手振りでつたえたいという表情が本当にステキでした。?

走ったり、すきな遊びをじょうずに見つけ、時には友達を真似たりあとを追いかける姿、手をつないで一緒に遊ぶ事も、遊びたいおもちゃをかけてケンカもできました⭐️↑↑こちらは、お別れ会製作遊び中♡

どれも、おなじ空間にママがいて安心できるところで過ごすからこそだと思います。

半年間ではありましたがお付き合いありがとうございました。

半年の中でもこどもの成長はみられるものなんですね^_^

すてきだなぁ。


↑↑こちらは、お楽しみゲームあそびの後には、修了証をひとりづつお渡しさせていただきました。

返事と「ありがとう」が本当にお上手!!

天真爛漫の言葉がぴったりなうさぎぐみさんでしたね♡

本当にありがとうございました!!

LINEで送る

関連記事