ブログ・Face Bookの投稿のバランス開催報告*

2017-11-29

ブログ・Face Bookの投稿のバランス開催報告*

長浜市パートナーシップ推進協議会による事業

女性の起業スタートアップセミナー

【開催報告 11月20日10時~11時半
【ブログ・Face Bookの投稿のバランス】
imanimaru代表 販促サポーター 勝也和美先生

◎自己紹介
なぜ販促サポーターになったか?
◎実際にFBのページをご紹介頂きながら、投稿の
ポイントの開設
◎応援し、応援される投稿
◎参加者交流
◎マイストーリー・マトリックス
—————————————————–
参加者:13名 
【参加者からの感想】
■FBの活用が理解できてよかった
■大変良かった
■具体的にしたい事が分かった
■FBをもう少し気軽に発信してみようと思いました
■FBのバランスが分かりやすかったです
■FBのつながり方や発信の仕方が分かった
■FBに躊躇したり、戸惑うことが多かったので、色々聞く事が出来たので良かった
■FBに限らずその奥の大切なことを学ぶことが出来た
■刺激になりました
■FBを始めてみようと思いました
※セミナー終了後、受講者さんの輪が広がりFBで繋がっている姿が見られる
お互い、応援しあえる関係となっている

LINEで送る

関連記事