親子DE遊ビクス*次回はクリスマス?

2017-11-25

親子DE遊ビクス*次回はクリスマス?

いつも楽しい時間✨が流れる

【親子DE遊ビクス】が開催されました(‘ω’)

今回は新聞紙を使って思いっきり楽しんでいました!

ビリビリに破って~~ぽーーーい(*’▽’)

お家ではなかなか出来ないこの遊び♪

今日もみんなの楽しい笑顔があふれる時間でした❤

次回は・・・
12月25日(月)?10時~ 親子DE遊ビクス
❤クリスマスなのでLOCOからささやかなクリスマスプレゼント?があります❤
会場:LOCO店舗  ご予約受付:LOCO
 
 藤本朋子先生   AFAA認定キッズフィットネスインストラクター
 
参加対象年齢  : 1歳〜未就園児
 
参加費  :1000円
 
親子のスキンシップリズム体操とアクティビティ運動で心も身体もリフレッシュ♪
彦根ではキャンセル待ち状態の教室をLOCOさんで開講させていただける事になりました‼︎
身体を動かす事の楽しさ、身体を安全に使うコツ、表現する事の大切さ、健康の素晴らしさをお伝えしていきます。
幼稚園までのちょっとした練習    ママの身体作り   目的はそれぞれでいいんです‼︎
 LOCOさんのアットホームなカフェの奥でレッスンさせていただきます。
{32F1D3B4-735A-425F-9678-486DC873D910}
【↑机は片付けますキラキラ
みんなでワイワイ楽しく運動しましょう〜〜?
LINEで送る

関連記事