楽しい笑顔満開✨親子DE遊ビクス

2017-11-12

楽しい笑顔満開✨親子DE遊ビクス

11月8日に親子で遊ビクスが開催されました(*’▽’)

素敵な先生の声かけの元♥子供たちの楽しそうな笑い声でいっぱいの教室でした☆

タオルでゆりかご★

ほっこりする時間でした(*’▽’)

次回は11月24日(金)10時~です‼

ご参加お待ちしております♬

11月24日(金)10時~

親子DE遊ビクス

会場:LOCO店舗  受付:LOCO

 
 藤本朋子先生
   AFAA認定キッズフィットネスインストラクター
 
参加対象年齢  : 1歳〜未就園児
 
 
参加費  :単発受講1回1000円
 
親子のスキンシップリズム体操とアクティビティ運動で心も身体もリフレッシュ♪

彦根ではキャンセル待ち状態の教室をLOCOさんで開講させていただける事になりました‼︎‼︎
身体を動かす事の楽しさ、身体を安全に使うコツ、表現する事の大切さ、健康の素晴らしさをお伝えしていきます。

幼稚園までのちょっとした練習    ママの身体作り   目的はそれぞれでいいんです‼︎  LOCOさんのアットホームなカフェの奥でレッスンさせていただきます。
{32F1D3B4-735A-425F-9678-486DC873D910}

【↑机は片付けますキラキラ

みんなでワイワイ楽しく運動しましょう〜〜?
LINEで送る

関連記事