カテゴリー / LOCO BLOG**

10月9日*祝日㊗️営業いたしました^ ^

2017-10-10

10月9日*祝日㊗️営業いたしました^ ^

おはようございます^ ^

昨日は【体育の日】

こども達は、今とってもはまっている一輪車の練習をばぁちゃんとしていたり、パパと思いっきり公園で遊んだりしていたようです♡

体を動かして外で遊びたいお年頃の子ども達♡

家族のサポートがありがたいです!!

さて、LOCOはというと・・お外遊びやお散歩のあとに家族でぷらっと寄っていただけるよう祝日も営業しておりましたよ♬

やはり祝日^ ^

パパさんもいらっしゃってまた普段より賑やかでしたね?⭐

連日3時、4じ起きのママおつかれさまです♡またゆっくりしにいらしてくださいね(^-^)

そして、午後からは自分たちのこども達も勢ぞろい❤

ハロウィーンかざりをつくってくれたり、たくさんのおもちゃをひとつひとつ消毒してくれました!!

いつもLOCOのお店に憧れてくれてありがとう♡

嬉しくてたまりません!!^ ^

 

次回、10月29日は月に一度の日曜営業日です!!

ぜひ遊びにきてね♡

 

 

 

LINEで送る

関連記事