65歳以上の方のための【Najimiサロン】2021年振り返り*

2021-12-28

65歳以上の方のための【Najimiサロン】2021年振り返り*

*サロンDAY* ⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

2021年のふりかえり

*前半スケジュール*

▶9月はコロナの感染拡大に伴い中止となりました。

 

*後半スケジュール*

 

*火曜日のくつろぎDAY*⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

▶脳トレピアノ(月に2回の大人の習い事)

▶店内で新聞・図書

▶趣味の時間

カフェ/ランチ/図書/趣味/ハンドケア 自由にご利用いただきました。

⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

2021年もコロナの影響を受け、開催に不安もありましたが、誰とも会わない話さない日が続かないようサロンを続けてきました。

サロンDAYでは、利用者さんのリクエスト(毛筆や歌)も取り入れながらスケジュールを組み、お好きなレッスンの時に参加いただきました。

サロンDAYでは、そんなにお話しされない方々も、くつろぎDAYで顔をあわすと、おなじみさんとして話題がはずむ様で

笑い声が絶えない店内。すごく素敵でした。

また2022年もNajimiサロンを継続して行ってゆきたいと思っています。コロナの様子をみながらにはなりますが、今後はもっと活動の

周知をはかり多くの方に利用していただければと願っています。

LINEで送る

関連記事