11月も長浜図書館より50冊の図書をお借りしてきました◡̈❁

2021-11-15

11月も長浜図書館より50冊の図書をお借りしてきました◡̈❁

\LOCO✖️図書/

どなたにも図書を気軽に楽しんでいただきたいという思いで店内に図書があります📗˚✧₊✧༚*

長浜図書館の司書さんに毎回選んでいただいていますおすすめの25冊と、LOCOスタッフの選んだ25冊を団体貸し出しとして50冊分、2ヶ月に1度受け取りにいっております!!

 

11月のラインナップは

お子様の絵本〜ご年配の方まで、どなたにも楽しんでいただけるような内容のものが並んでいます♪

 

BOX席でゆっくり˚✧₊✧༚*

 

低いお机でお子様と一緒に˚✧₊✧༚*

——————–

▶︎火曜日は65歳以上の方に特典も✩︎⡱

午前中、店内開放DAYです。

新聞や図書をよんだり、趣味の時間としてご利用したりと自由に過ごしていただけます♪

お待ちしております♪

 

 

LINEで送る

関連記事