65歳以上の方のNajimiサロン 5月の活動記録

2021-05-25

65歳以上の方のNajimiサロン 5月の活動記録

65歳以上の方のためのNajimiサロン

5月もかわらず開催できました( *´艸`)

毎回はじまりはラジオ体操から。季節柄、そろそろこの時点で汗をかくようになってきました。

これもまた家でじっとしている私にはすごくありがたい時間。

みなさんお元気で嬉しいです。

さて、5月は、昨年度にもお世話いるミュージックケアの中川先生*

母の日ということで【肩たたき】のうた ~かぁさんお肩をたたきましょう~を参加者全員でしました♪

気持よかったなぁ。。。中川先生のレッスンはうたに、踊りに、ミュージック 癒しの要素がいっぱいなので終わったあとも爽快なのです(*^^*) ありがとうございました。

 

5月の2回目は、佐分利先生のフラワーアレンジメントの日?

今回初!!

Najimiサロンでは動きのある教室が人気ですが、こちらとても好評!!

終始すごくおしゃべりが絶えず、たくさんのお花や果物をえらんでカップにいけました。

こういう自分だけの時間が本当にたのしいですね。何より自分の作品を見て「きれい!上手にできたわ」「自分で褒めてたらあかんな」と笑いあう言葉がたくさん聞かれ嬉しかったです?

Atlier petit POSE の佐分利先生 ありがとうございました。作品どれも素敵です!!

みなさんケータイを持ち出し、作品をカメラに収める姿も楽しそう!

 

 

 

LINEで送る

関連記事