ダンスインストラクターYUMIさんからメッセージです♡

2020-05-14

ダンスインストラクターYUMIさんからメッセージです♡

LOCO HAPPY WOMAN PROJECT!!メンバーさんから、

おうちでの過ごし方やこれから挑戦したいこと。などなど情報をお届けできたらなぁ~と思っています(^^)

今日はダンスインストラクターのYUMIさんからのメッセージです♡

Let’s Danc Yumi’s House ダンスインストラクターのYUMIさんご紹介です*

みなさんこんにちは?

ダンスインストラクターのYUMIです?

おうち時間、いかがお過ごしですか❓

私はおうち時間に慣れてきて、今はいかにおうち時間を楽しく過ごすかを考えて断捨離して部屋を片付けたり、殺風景だったベランダに芝生をひいてカフェ風にしたり楽しく過ごしています。

娘との時間はわがまま言ったり言う事を聞かない娘にイライラしたりする時もあるけど、一生懸命この状況を受け止めてくれる小さな姿が愛しく思います。
先日、毎日家事をしてる私の姿を見てるせいか

娘「わたし、早く大きくなりたい」

ママ「なんで?」

娘「だって早く大きくなってママのお手伝いをたくさんしたいもん」

・・・???

涙ちょちょぎれるくらい嬉しくて、優しく育ってくれている事を嬉しく思い、これもずっと一緒にいるからこそかけてもらえた言葉なのかなと思いました。

そんな娘が最近はまっている事があります。

それはお絵かきです✏️

特に絵具を使ってお絵かきするのが楽しいみたいです。

今日は赤と青をまぜたら紫になる事に気づきテンション上がってました(笑)

これからどうなるかまだまだわかりませんが、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

LINEで送る

関連記事