Atlier Petit Rose 佐分利さんからのメッセージです♥

2020-04-26

Atlier Petit Rose 佐分利さんからのメッセージです♥

こんにちは。

今はいつもみたいに集まることは出来ないけれど、何かあたたかく、明るい情報を

共有することはしていきたい。そうおもって

LOCO HAPPY WOMAN PROJECT!!メンバーさんから、

おうちでの過ごし方やこれから挑戦したいこと。などなど情報をお届けできたらなぁ~と思っています(^^)

今日は3人目のLOCO HAPPY WOMAN memberさんの登場です( *´艸`)

こんにちは。
Atlier Petit Rose 佐分利秀子です。
コロナウイルスの感染拡大防止の為、ただ今Lessonを全て休止とさせて頂いております。
日々めまぐるしく 状況が変化しており、子供たちの学校も休校が続き、分散登校はあるものの、緊急事態宣言により これからの生活がどう変化するのか??とわからないことだらけで落ち着きません

とにかく感染終息に向けて 良い方向に向かうことだけを願っております。頑張りましょう!
コロナが落ちつきましたら、またLessonを再開したいと思っておりますので、その時はまたご案内させて頂きます。
自宅待機の中、少しでも気持ちを明るくできたらと思い、『癒しのハーバリウム動画』を作ってみました。
良かったら、見てください。
FB→https://www.facebook.com/petit.rose.art/
instagram→@petit_rose_art
LINEで送る

関連記事