tetote松山聡子さんからのメッセージ♡

2020-04-17

tetote松山聡子さんからのメッセージ♡

こんにちは(^^)

LOCOKitchenはお休み。

いつもなら、みんなの笑い声の中で過ごしているので、

とっても寂しい何とも言えない気持ちで日々を過ごしています。

そんな日々の中で何かLOCOとして出来ることはないかなぁ~と考えています。

いつもみたいに集まることは出来ないけれど、何かあたたかく、明るい情報を

共有することはしていきたい。そうおもってまずは

LOCO HAPPY WOMAN PROJECT!!メンバーさんから、

おうちでの過ごし方やこれから挑戦したいこと。などなど情報をお届けできたらなぁ~と思っています(^^)

————————-*—————————-*—————————

今日ご紹介するのは、tetote松山聡子さんからのメッセージです

こんにちは。
3月から休校となりガラリと生活が変わり、更なる休校と4月からの仕事復帰に、
バタバタしていましたが、やっと少しずつ落ち着いてきました。
実家は埼玉県なので、もう誰がコロナウイルスに感染していてもおかしくない状況のようです??
滋賀県も、感染症病床数は少ないため、今が踏ん張り時ではあります。
主人も病院勤めだし、義母は要介護、私も高齢者に関わるため、何だか最初はイライラしていましたが、
何が起こるかわからないけど、もし私が死んでしまっても、子供たちの記憶に
『イライラした最期のお母さん』or『最期まで笑顔だったお母さん』どちらの記憶を残してあげたいか?
と思い、気持ちを切り替えることがで前置きが長くなりましたが、
現在、巷ではZoomというアプリを使い、オンライン講座などが流行っています。
私も先日そのアプリにて、1日がかりの『産後学』について学びました。
今は支援センターなどもお休みで、自宅で子育てされているり方も多いと思います。
自宅に居ながら、お子さんとふれあいを楽しめないか?まずは失敗してもいいからやってみよう!と思い、
♥️4/20(月)10:30~
tetote無料ふれあい遊びを開催します!
無料版のため、40分しかできないそうなので、参加希望の方は事前に準備をお願いします↓
きました。
・事前にZoomアプリをダウンロード
・予定時刻5分前くらいに私も立ち上げて、IDとパスワードをこちらのLINEに配信致します‼️
・確認して入力してお入り下さい
【対象】
妊婦さんから赤ちゃんは勿論、小学生や専門職・同業者の方などどなたでもOK♥️
不安な方は、事前に連絡いただければ、お試しさせていただきます。
【内容】
・手遊び
・ベビマ&キッズ&ジュニアマッサージ
お子さんが一緒でない場合は、ご自宅にある人形をご用意下さい。
当日IDなど配信するので、どなたでもご参加いただけますが、参加するぞ‼️と決めている方は是非ご連絡ください。
初の試みで、失敗するかもしれませんが、温かくお見守りください。
公式LINEはこちらをご登録ください→https://lin.ee/sTby3b1
このURLをタップまたはクリックすると、tetote・松山を友だち追加できます。
LINEで送る

関連記事